2012年3月15日木曜日

メディアセブン

JR川口駅前にキュポラという新しめの施設があって、その7階にメディアセブンがある。
そこで時々トークイベントが行われていて過去の出演者には新総理の坂口恭平さんや、ほぼ日で「ひとりでビルを建てる男」を連載してくれている磯達雄さんもおられる。
今度の4月26日に僕がやる事になった。
タイトルは「蟻鱒鳶ル、トントン建設中!」
こういうのは数年ぶりの数回目。
今までのは酷かった、特に木更津高専でやらせて頂いた時は、ちょっとした希望以外は、絶望に覆われて頭ゴチャゴチャみたいのをそのままやった。
メディアセブンでは、ちゃんと落ち着いて話そうと思います(当たり前か!)。
500円らしいです。
お暇でしたら、500円分岡をいじめるつもりで、どうぞ来て下さい。
詳しくは又書き込みます。

明日は打つぜ!
北風さぶいぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿