2015年6月26日金曜日

即興なんで。

周りを良く見て、そこで発見した様々を取り込みながら作るっていうのが即興で、
だから、再開発がきて、ビッグウェーブ過ぎてたじろいだけども、この大波にちゃんと乗って、楽しんで、蟻鱒鳶ルに生かす!というふうにせんといかん。
「でも、、でも、、」と泣きゴト言いたくなるけど、
楽しめーーーーーー!!!!!オカーーーーーーーーー!!!!!!!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。東海大学建築学科2年の奈良井と申します。先日東海大学にて岡さんの特別講義を受けさせて頂きました。講義を受け、「建築はこうでないといけない」という無意識に視野を狭めていたことに気づき、また岡さんの楽しく建築をしているという姿を見て私も、もっと課題を楽しくやろうと思いました!また、講義中に出てきた蟻鱒鳶ルに興味を持ち、見学をさせて頂きたいのですが、都合の良い日など教えて頂けないでしょうか?私の友人も興味があるとのことで2~3人での見学を予定しています。宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 返信遅れました。すみません。
    どうぞ、来て下さい。
    だいたいいつでも良いのですが(土日休でもOK)、たまに忙しいので来る前にメールでも下さい。okadoken@gmail.comです。

    返信削除
  3. 今度の日曜、昼過ぎから高山建築学校の説明会などやっています。
    もし、少しでも興味があれば、その日はどうでしょう?

    返信削除
  4. 御返事ありがとうございます。7月18日(土)のお昼頃に見学に行かせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

    返信削除