2013年2月11日月曜日

なかじまさん

中島さんは、自動車関係のエンジニア。少し前からちょこちょこ会いに来てくれる。自分で自分の家をコンクリートで作ると決めてて、休みの日に、手伝いに来てくれる。
ネットなどで凄い勉強していて、なかなか知識が有る。そして、作るという腹の座った覚悟があるので、僕が言った事に対しても反応が良い。
今日は鉄筋の加工をやってもらった。
オレなんかよりずっと良い精度で淡々と作っていた。
終わって、居酒屋。
ま、ね。先にいるオッサンとして、アダコダ言う。
飲み放題の店だったからね、油のって更にアレコレウダウダ言う。
それを、ちゃんと聞いてる中島さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿