2013年3月10日日曜日

ドブロク

頂いたドブロクがおいし過ぎて、その日に訪ねてきた友人の事も覚えていない始末だった。
翌朝、一旦起きたのだが、ガクンと再びベットに倒れ込んだ。
二日酔いか、、、、。
寒い冬が終わり、暖かな季節に入り「頑張るぞ〜」と言いまくり、ツイートしまくりな今日この頃だっただけに、自責の念デカい。
俺は、人間のクズだ〜と、涙が出てくる。
何度もトイレでもどす。
もう、グシャグシャである。
そんな頭でグルグル考えてた。
「俺は、プレゼントを計画してんだ。世界へのプレゼントだ!未来へのプレゼントだ!プレゼントの名前は蟻鱒鳶ル!ただいま鋭意製作中!俺は日ごろ誰かにプレゼントするってのを苦手にしてるんだけど、このプレゼントはガンバルのだ、、、
もらう側も気合いれて準備しといてくれ、俺の人生かけたプレゼントじゃ!気合いれて用意してくれてないと後悔するぞ!いいか!心して受け取ってくれ世界!!!!」

どぶろくはお腹の中で発酵が進むんじゃないか、だから、酔い方が違う。と後日聞く。

昼からは働きました。


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿