2013年11月15日金曜日

植物型枠

本当は、昨日の続きの型枠を作りたかったんだけど昨日の夕方の段取りをミスっていた。
夕方前にモルタル練って隙間埋めをやっていれば良かったんだ。そうすれば今頃固まっていて、型枠が続けれたのに、、、。
しょうがないので型枠解体。

一枚二枚と剥がすごとにガーッと興奮してしまった。ニヤニヤが止まらない!!
葉っぱの葉脈までがコンクリートに写り込んでいる。
特に厚い葉はクッキリと!
何度も失敗していて、ここもあまり期待せずに仕込んだくらいだった。
ようやく上手く行った!
これから植物で行くぜ!
森のようにしてやる!
これがコンクリートジャングルだ!

三田は午後から雨です。
蝶は、雨の当たらないとこに移動してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿