2013年12月14日土曜日

ニューフェイス

今日は、足場作業がほとんどだったので、最近あまり履いてなかった地下足袋をシッカリ履いて作業。やっぱり地下足袋は良いね。安定感、安心感。足の裏の感覚が鋭くなり、足の裏でも考えてる感じになるんですよ。

歩道上の解体作業を、人通りの多い日曜にやったのはミスでしたね。見学の人が多くて、話しかけられ中断することしばしば。
でも良かったのは、熱心に見てる女の人が話しかけてきて、
「ここ、何で知ったんですか?」と僕が聞くと「アナログフィッシュのファンなんです。アキラさんが一度ブログに書いてたから、、、。」大阪から来たそうだ。又来まーすと。
一昨日見舞いのドリンクを持って来てくれたアラキさんも、うちのちあきも熱いファン。
フィッシュと鱒だからね。

さ、どうかね、この出てきたコンクリ。また飛ばし過ぎたか、、。
植物っぽくとか思ったんですがね。
考えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿