2016年5月22日日曜日

トコロさん

トコロアサオさんから数日前メールがあった「電話番号教えて下さい」と
消しちゃったのかな?メールで言えない事、、何だろう、、忙しい時期だろうに、、。
さっき電話がある。
父(亡くなられた)と何度も話していました、岡さんの建物に(デザイン)を入れようと、、
*トコロさんのお父さんは建築家で同じアパート(二回続けて)に住んでいて、いつも僕を応援してくれていた。

オ) もちろんです!僕とトコロさんは、建築の装飾について話さなきゃいけない人間になる、是非!

ト) ありがとうございます、では!!

短い電話だった、
でも、これをちゃんと自分の口で伝えたいと思い、そうするトコロさん
ありがたい人だ。

伝える、という事に全力。

うれしい展開だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿