2013年5月26日日曜日

蟻鱒鳶ル、トントン建設中3。DM出来ました!

六月一日から、新宿ベルクでやる写真展「蟻鱒鳶ル、トントン建設中3」のDMが出来ました。
古くからの僕の友人、広瀬勉氏、本多晃子氏、関根正幸氏、三人がそれぞれに撮っていてくれていた写真の展示です。DMの写真は広瀬さんが去年撮ってくれたもの、夕暮れ近くの低い太陽が作る影に蟻鱒鳶ルが入っていてとても不思議な感じがます。日頃あまり目立たない鉄筋のワサワサしてる感じも良く、コレに決めました。DMデザインは前回に続き黒羽さんにやっていただきました。いつも、ありがとうございます。
詳しい情報はそのうちアップしますが、DM置いてくれそうな、お店や大学など知ってる人は郵送しますので連絡下さい。okadoken@gmail.comヨロシクです!!

今日は、早仕舞い。新宿にDMまきに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿