2013年12月12日木曜日

メモ

「どうも、あの、人を助ける時の、がむしゃらな、鼻水の飛び出るような、パンツ一丁になって池に飛び込むような、その時にズボンが足に絡まって転ぶような、滑稽な、みっともない、赤ら顔をした、怒りの混じった、あの感じ」(「企業的な社会、セラピー的な社会」より)

ネットで、オザケンの言葉なんかな、この人は良い事言うなー。

1 件のコメント:

  1. 突然のコメント失礼いたします。私MOUTAKUSANDA!!! MAGAZINE編集部の霜嵜と申します。岡様に取材のご依頼でご連絡させていただきました。

    MOUTAKUSANDA!!! MAGAZINEは12月にプレオープンとして公開したばかりの新しい媒体で、音楽やアートなどカルチャーにまつわるトピックを取り上げながら、編集記事としてコンテンツを作成・配信していく媒体です。

    ★URL
    http://moutakusanda.com/

    上記にWEBサイトにあります、好きなことをとことん楽しむライフスタイルを
    見つけるためインタビュー連載「大人のブカツ」にて蟻鱒鳶ル 岡様の取材をさせていただきたいと思っております。

    ご連絡先がわからずコメント欄から失礼いたしました。
    差支えなければご連絡先メールアドレスをお教えいただきたく思っておりますがよい方法はございますでしょうか。
    サイト内右上のメールアイコンに編集部のメールアドレスがありますのでもし可能でありましたらご連絡いただけると幸いです。

    何卒よろしくお願いいたします。

    返信削除