2014年1月3日金曜日

仕事はじめ

忘年会トンネルをくぐり抜け、晦日い(今年はドタバタが過ぎて、ちゃんと告知も出来ませんでした、今年は川口アートファクトリー)妻実家大掃除で年を納め、新年は甥っ子どもの相手などをやり、やっと今日から平常の日々再開だ。
仕事、仕事ー!
今年もちゃんと悩んで行動してをグッタリするくらい懸命に繰り返して
「やっと岡もこういうことが理解出来るような人間になったか」と言ってもらえるくらいに成長したいものだ。
そして、その成長をしっかり蟻鱒鳶ルに刻む と。
ここ数年、僕は蟻鱒鳶ルと共に成長してるはずなんです。
ホント、こんな馬鹿のままじゃ嫌!
もっともっともっとー!!

皆々様!!今年も蟻鱒鳶ル、岡啓輔共々よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿