2014年6月5日木曜日

蛭子能収さん

中学生の頃から「ガロ」の読者。
僕の住んでる町には売ってなかったので自転車漕いで隣町の久留米まで行って買っていた。
特に大好きだったのが蛭子能収さん。
「エロ」と「暴力」を描くのは読者サービスですと、チャラっと何かで答えてて笑った。
テレビに出始めた頃も「予想通りの面白い正直な人だ」とうれしかった。
今も、太川陽介さんとのバス旅は、僕にとって最重要テレビ番組!

その蛭子能収さんが、今日、蟻鱒鳶ルにやって来たんです。
もー、めっちゃくっちゃ楽しかった。
二人でケラケラ笑ってた。
最後に再開発の話題になると、驚いて「ダメだよ〜、再開発ダメだよ〜、岡さんを応援しますよ〜!」みたいに言ってくれた。
SNSなどに書かないこと。テレビ局の人に言われているので、これぐらいで。
放送日が決まったら、又書き込みます。
写真は、蛭子さんの漫画の表紙に書いてもらったサインと、二階の柱に書いてもらった絵、生首持ってます!!

1 件のコメント:

  1. 見ました!すごいですね。蛭子さんの絵もお宝ですね。セルフビルドがんばってください〜〜(^^)

    返信削除