2014年9月27日土曜日

49

昨日49才になりました。
FBやTwitterでメッセージくれた人、ありがとうございます。

49才、身体は順当におっさんになってますが、精神はまだまだガキンチョな感じです。成長の遅さ!まったく困ったもんです!!

昨日は働きませんでした、、、あぁ、、。
前日からいたゴーへーくんと朝やって来たタローとズーッと現場で喋っていて、夕暮れ頃には呑み出し、アパートに移ってちあきが作ってくれた夕飯を食べながら、ズーッと喋っていました。

最近、頭のアチコチで考えてた断片を繋げながらモニョモニョ話していて、
「あ!それ、凄く良いんじゃん!!いけてるいけてる!!!」などと言われ、
フムそうか、、フム、、、。と。
まだ、ちょっと絵空事過ぎるから書きませんが、
49才の誕生日にフツフツと湧いてきたこの野望、どうにか育ててみようと思います。
写真は、この前フィンランドに行った時にマッティーが描いてくれたオカノカオ。
(少し若めに描いたと言っていました)

そして49才の誓い「ラーメン二郎は麺半分にする」。健康重要やからね。さっそく今日実行しました、ちょうど良い!

0 件のコメント:

コメントを投稿