2014年9月24日水曜日

忙しいとはいえ

ようは考えがまとまらず、ゴニョゴニョしてて、余裕が無いだけ。

この写真は、311の半年後、福島の海で拾ってきた鉄板なんだけど、
久しぶりに気になって触って、撮ってみた。
蟻鱒鳶ルの何処かに、コンクリートの表面にうちこもうと思っていたんだけど、
この笑ってるような悲しそうな顔が、気に入っていて。

でも、ものすごい速度で錆びてて(放射能の影響か!と思うくらい)
もう、ボロボロ。
ハンマーで叩くと、簡単に粉になりそう。もう、金属的な硬いトコロは無さそう。
時間が過ぎた事を実感します。

子供の頃は、教わった事がドンドン身になり、成長とか実感できたけど、
大人になったら教わる事じゃない。
経験して考えて実行して、やっと身になる。

成長が簡単じゃない。

時間がドンドン過ぎる、悔しいほど成長しない!

ゴニョゴニョばっかりですワタシ。

今、三田は雨、蟻鱒鳶ルで缶ハイボール呑みながらマッタリなう。
雨でも散歩に出ようかな。

あー傘無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿