2015年3月18日水曜日

芝浦ハウス

田町には、妹島和世さん設計の芝浦ハウスという素敵な建築がある。
ガラス張りの四角い建物。1、2階は地域の人々に解放されていて、近所の人たちが自由な感じでのんびり使っていて、チョイ羨ましい、。
様々な企画が行われていたりするので、僕も今までに数回おジャマしている。
蟻鱒鳶ルから線路渡って海の方、歩いて10分くらい。
そこで行われる小さな企画に誘って頂きました。
定員10人と書いてあったかな、、
電車賃かけて来るほどじゃないと思うけど、良かったら散歩気分でどうぞ。
終わったら僕は、蟻鱒鳶ルへ帰るので、見たい人がいれば案内します。

http://www.shibaurahouse.jp/event/hello-table0327

0 件のコメント:

コメントを投稿