2015年12月29日火曜日

晦日ぃ2015

毎年三十日は、「晦日ぃ(みそかい)」です。
今年つくった作品とか持ち寄って、チョチョイと展示して鍋囲んで忘年会です。
気軽さ&交流を旨としております。 岡のテーマはずっと同じ「ビルとズボン」、 今、明日展示するズボン洗濯しています!!
もう七、八年やってるのかな、なかなか楽しいです。
誰でも参加自由。もちろん手ブラでも構いませんが、出来れば写真一枚で良いので持って来て下さい(カラーコピーで拡大してくれると満点)
あと、自分の食べるぶんくらいのツマミと酒ね。
寒いので暖かな服装で! 時間は昼二時から夜の九時まで。
場所は転々としてましたが、ここ数年は板橋の「アートスタジオdungeon」さん。
普通の住宅の地下に不思議な大きな地下室があり、そこをギャラリーとしてつかっているのです。 良い場所ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿