2014年2月14日金曜日

バレンタインデー

2月14日、プレゼントの日。
チョコレートは、荒木さんとちあきから。サンキュー!
トラフさんからは、大量の材木。
で、近所の古本屋が閉店で投げ売りだったので、バカボンド全巻。これは自分へのちゅうのかな、、。
でね、でね、凄いのがもうひとつ!
まだ言えないけど、ある人からビッグプレゼントな電話が!!!!
ヤバイ、このヤッホーうれし過ぎ感ヤバ!
禍福あざなえる縄の如し!落ち着け俺!!
雪の中スキップしたね、俺!!
こんなうれしいことがあったら、ズドーンと落ちるんじゃね、、あー、、、、と貧乏性なわたしは心配するくらいの、、、ビッグが、、、あーーー!!!


数日前の胃カメラで「逆流性胃腸炎」と言われた。
別に痛くも無いんだけど、一昨年くらいオエーッとなる事が多く区の健康診断でちょい言われてて、念の為と思い(遅すぎるが)あんばいを知っとこうと思ってやってみたのだ。
ストレスが大きな原因らしい。
禿げた頃と一緒だ。
フン!
ストレスな!負けてたまっか!
プレゼント攻勢も来てんだアゲアゲで行く!
再開発との交渉そろそろはじまるようだ。
オリンピック選手のように、ベストな状態で乗り切るぜ!
フンフン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿