2014年3月26日水曜日

春だね、訪問者ラッシュ!

昨日は、訪問者が多かった。

10時ころ、三島で設計事務所を営む男性。新聞の切り抜き片手にジックリ見ておられた。

11時ころ、回帰船保育所の遠足。園児9人、先生3人、千秋とふくちゃんも。

1時ころ、慶應のアートセンター一行。森下さん、金沢舞踏館の山本萌さん、他四人。

そのあと梶間くん一行。ドイツ人の写真家(僕の写真を沢山撮ってた)。僕と同い年の絵描きの女性。

ちょっとして、漫画家のじぇんじぇん。友人のライターさんと、なんとなく取材になる。

で、早苗さんもひょっこり。

夕方前に高山軍団も集まり出す、ゴーへーくん、川ちゃん、中村さん、川ちゃん友人の彫刻家(石上純也の事務所の広報などもやっておられたそう)
で、終電近くまで、いろいろ話し合い&呑み。

31人の訪問でした。ポカポカで気持ち良買ったからね、写真は回帰船の園児たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿