2014年11月17日月曜日

ブログを、。

最近、ブログの更新をやれていないのですが、ヤル気が無くなった訳じゃないんです。ブログをどうにかしようとアレコレと考えてて、毎日考えてて、まだグッドアイデアに至っていなくて、このザマなんです。
先ず、動画を導入したい。
カメラ買うお金は無いので、どうにかこのiPadで、。
安い三脚と取り付け器具だけ買って、。
で、何を撮るか、、(ここが当然一番重要、、)
時間も無いし技術も無いので、NO編集一発撮り、。
ブロガーだけだと、この前みたいに消えたりして不安なので、他はどうだ。
やっぱりアメブロが良いらしい。アクセス数が全然違うと、。

そんな事グルグル考えてるんです。

写真は、木っ端型枠。更にグイッと出しています。どのくらいでやめるか思案中。
五時にはトップリです、寒くもなってきた。
風邪ひかんようにせにゃね。
足場作業が多いので、体調重要!!

0 件のコメント:

コメントを投稿