2014年11月21日金曜日

=?cp932?B?kcWCwYK9gryBYIFJ?=

量は少なかったけど、打ちづらい場所でなかなか大変でした。
この前からのトンガリを更に伸ばしています。もう一回打ってここは終了。
トンガリも良いけど、その中の穴!
次は、一位の枝を入れ、更に穴を細くします。
ここからわずかなわずかな風や光が入ってくる、という作戦。

20日、大好きなミュージシャンの大柴陽介君(36)が、クモ膜下出血で倒れ逝ってしまいました。
大柴くんは何年か前から大工をはじめていて数回連絡してきて「岡さーん、明日、xxxxxxxxxの作業やんなきゃいけないんだけどどうやってやるの、、教えて〜」と、「電話で、教えるの難しいけど、、、、」と説明「わかんないや、、岡さんさ〜、いつか俺とチンポの形の家作ろうぜ〜」と、、、
昨日、今日、作業しながら「このトンガリを、大柴くんに捧げてチンポの形にしようか、、」と悩んだけど、、やめました。やめました。
でも、あの、純真バカチン野生児な大柴くんの魂継いで、岡、がんばります。

1 件のコメント:

  1. 突然申し訳ございません。
    日本テレビ「ニノさん」という番組を制作しております極東電視台の入月というものです。この番組内で岡さんをぜひ取材させて頂きたいのですが、ご協力して頂くことは可能でしょうか?
    もし可能であれば詳細をお送りさせて頂きたいので下記のアドレスにご連絡頂けないでしょうか?
    irizuki@fetv.co.jp 宜しくお願い致します。

    返信削除