2014年11月8日土曜日

立冬過ぎて、ここから!!

昨日のコンクリート打設は久しぶりだった。
高山建築学校、フィンランド行き、金沢21世紀美術館の展示準備と他用が多くなかなか集中して蟻鱒鳶ル作業に手をつけられなかった。
でも、当分フリーだ!働くぞ!!
11月から1月半ばくらいまでの時期、ここが一年で一番作業が捗る時期だ。
三階の床、階段を仕上げ、奥の小部屋の壁をどれだけ立ち上げられるか?

今日は雨が降り出したので、これで終了。
たまったメールの返信をせねば、、、
サウナに行きたい、、映画に行きたい、、、、
雨、有効に使いまーす!

写真は昨日打ったトンガリ。まだまだ出すよ!
この中の「穴」も素晴らしくなる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿