2012年12月15日土曜日

正直で勇気のある行動をとる沢山の友人たちに応援してもらっている。有難し!!!

岡啓輔の全てを捧げて作る。
それが嘘、偽り無く出来れば、必ずそこに(建築)は立ち現れる。
それぐらい単純な思いしかないんだ。ロジックとか知らない、これが俺の信仰だ、唯一の思いだ。

再開発というものすごい不気味な影。
怖くて寝れない夜もある。
それに対しても俺がやるべきは「至誠を尽くせば必ず、通じる」だ。

作業中、声がしたなと下を見ると「頑張って!」と声をかけてくれる人。
「わっ!」と驚き「ぅわあぁ〜!」凄い笑顔になる歩行者。
こういう人達を、もう日常的に見ている。

俺は作る。
今はまだ通じなくても、必ず、ゼネコンの人、政治の人、再開発関係の人達にも通ずる事を信じて、俺は作る。

かなり面白いとこに来てるからね。
未来に対し、公共に対し、建築に対し俺は真剣なんだ。曇り無し!だ。
それを蟻鱒鳶ルいっちょで示すのだ。


みんな選挙行きなよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿