2014年9月11日木曜日

広報部より

あー、ツイートがコピペ出来た、、。
と、よくわからないことで喜べるOKA48です。
川染くん、リツイートありがとう!

広報です。
明日金曜日の朝ラジオをつけて下さい。
合わせるは東京FMの「クロノス」って番組(地方でもだいたい系列局で聞けるそうです)
その中の7時20分から「追跡」ってコーナーに岡が出ます!
昨日アポ無しでやって来られて、直ぐに取材。
蚊取り線香つけて、現場の三階に座って、とても小さな録音機材に向かって十数分喋ったかな。
これを少し整理して放送に使われるそうです。
笑って聴いて下さい!ではヨロシク〜!

因みにリツイートしてくれた川染くんのライブは最高!です!!
9月18日、高円寺の円盤です!3時間の即興!!もー未知過ぎる体験!!!
お勧めします!

   
RC作製所・岡土建 さん
あなたのツイートがリツイートされました
 RC作製所・岡土建
   
RC作製所・岡土建
東京FMの朝の番組「クロノス」の取材がアポ無しで来られた。
ペチャペチャしゃべる。今度の金曜日朝7時20分〜。「追跡」というコーナーだそうです。
2014年9月9日 21:15
リツイートされました

川染喜弘 [9/18 at円盤live]川染喜弘 [9/18 at円盤live] @y_kawasome
3599人のフォロワー宛

プロフィールを見る

0 件のコメント:

コメントを投稿