2018年1月5日金曜日

2018あけましておめでとうござい鱒!!

2018年、蟻鱒鳶ルにとって、とても重要な年になると思います。
正月のドタバタが過ぎ、やっとゆっくり出来る感じになったので今年の事を考え出したら、ほとんど眠れず寝つけたのは朝でした。
大きいのは
1,アメリカの大学に(いろいろやって)とよばれている、、
2,岡本太郎賞落選にもめげず、次の公募を狙い出した、、
もー、妄想もりもり、脳ミソギンギンです、。

あと、重要な本も二つ出ます。

もうすぐ、1/12に新井英樹さんの「セカイ、WORLD, 世界」発売!
*「せかい!!岡啓輔の200年」とその後のことが載っています。

春 になったら
ここ数年ずっと取り組んでいた本「バベる!」も出ます。
ホントありがたい事です。

年末に「蟻鱒鳶ル小」をインターネットのBASEで売るのもはじめました。
ipadで撮った写真があまりパッとしないけど、
どれもなかなかの存在感です、どうぞよろしくお願いします。

再開発のことはキツイです。
先は見えません、
でも、こんな感じで、明るいコト混ぜ込みながら進んでいきます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げ鱒!!


0 件のコメント:

コメントを投稿