2013年10月5日土曜日

蟻鱒鳶ル広報部

蟻鱒鳶ル広報部には秘めたる使命があります。
その為に、僕はブログに下手な文章を書き、あれやこれやとやっいるのです。
今日、一つの山場「タモリ倶楽部」の撮影を終えました。
いい撮影でした、事前の打ち合わせもしっかりやってくれ、本番もタモリさんを中心に和気あいあいと楽しくやれました。ユージさん、ビビる大木さん、有難う御座いました。(ユージさん「YouTubeで岡さん踊ってるの見ましたよ」と。蟻鱒鳶ル音頭も見てくれたそう、良い人だな〜)
春からテレビが四つ、新聞が二つ、雑誌も二つ。
沢山出させて頂きました、有難い。
そしてこういう事に繋がったのは、沢山の友人や知人の応援の力です。
本当に、本当に、本当に有難う御座います。

秘めたるなので書きませんが、多くの人のおかげで、蟻鱒鳶ル広報部はその使命の半分をクリアしたようです。(まだ確証はない。でもきっと大丈夫。伝えてくれた人を信じる)
でも、半分です。
残りの半分をどうすれば良いのか不明です。
調子こいてドタバタとやり続けると、転けそうなので、マスコミ関係は一旦休憩したいと思っています。
そんなに次々とやる力はありません。(時間や、お金や、体力や、、、)

それに作業が一番進む秋。ここは全力で作りたい。

頑張り鱒!!!

あざーす!!あざーす、あざーーーーーす!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿