2015年2月1日日曜日

津、ありがとうございました。

ダンサーの中沢レイちゃんに誘われての津でのトークショーでした。
お客さんは満席で、色々な職業。大工さん、学生さん、陶芸家、キュレーター、ギャラリスト、、作業着で駆けつけてくれた生コン工場の方、、。
色々な方がおられるとそれだけでうれしいもんだ。質問も色々な角度から出てくる。
脱線しまくりで、わーわーしゃべり続け、あっという間に2時間が過ぎ、
ビールなど呑みながら、テーブル囲んで後半戦。
終わり切ったのは、三時半、。
バタンキューで寝る。

この日、名古屋から来てくれていた学生さん達に「三月に自分たちが作っているスペースのオープニングに来て下さい、今日のようなトークを、、」と頼まれた。

初めて会って、その場で依頼されるなんて!
なんと理想的な営業パターンだろうか!!!
ありがたや。

そういう訳で3月名古屋に行きます。どうぞヨロシク。
トーク武者修行は続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿