2015年2月20日金曜日

ボケ老人のよう

言ったハナから忘れてる。
そんな事が最近多々あり、ちあきが呆れている。
慣れぬ事務作業続き、
考えてるようで、どうすりゃいいんだ、どうすりゃいいんだのループ。
そんな時は、ヒトの言うことなんて何も聞けちゃいない。
ボケ老人ってこんな感じなんだろうな。
死という不安にむかい、どうすりゃいいんだ、どうすりゃいいんだばかりで、
頭の中そんなので満杯で、ヒトの言うことなど、まるで聞けない。

関根さんからもらっている大量の写真から、鉄筋が写っているのを厳選セレクトし、
役場提出用にまとめてるんだけど
昨日は「写真から、写真を作る」必要があり、それをやってたら一日が終わるという無能っぷり。でも、やり終えれたので一安心よ、。

今はバスで長野の山越え中。
山サイコー!うっとりビュー!!
高山建築学校の雪下ろしなのだけど、心のモヤモヤを洗ってきます。

写真は、昨日の図面の蟻鱒鳶ル裏の塀。
全力手練り、形は、たまたま手伝いに来てくれた人が、連歌のように繋げていってる。
藤森照信さんも褒めてくれたトコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿