2012年1月26日木曜日

ソーリ

坂口恭平という人。新政府の総理大臣。
早稲田の建築を出ていて、やる事の多くに建築が絡む。アチコチで噂を聞く。絶賛する人、罵倒する人
僕は少し前からツイッターでフォローしていて、昨日、DOMMUNEでのトークショーを知りちょいと観に行った。

自分が躁鬱で、かなりダメなのだとサラリと語る。
自分の事をギマン無く素直に見つめ、学んだ事、出会った事、出会った人の事などを必死に(必死に!)考えて行動を重ねている。
言葉が連なっている。
全くちゃんとしている。リスペクト!

あと、
建築学科で建築学ぶと、いかにもな建築美意識を学び、ベットリ刷りこまれるモノだけど、坂口さんにはちっともそれがない。驚いた。
学ばねば。

写真は棚を解体してでてきた板。

0 件のコメント:

コメントを投稿