2012年4月6日金曜日

花見

今年は花見をやります。
蟻鱒鳶ルの工事を初める前は、毎年必ず花見を主催してたんだけど、最近は妻主催の花見を手伝うくらいでした、久しぶり。
一応4月10日という事にしておいて天気次第で11日か12日に変更するかも知れません。
3時スタート、10時終了予定。
場所は蟻鱒鳶ル前の坂道を登りきった亀塚公園、小さな公園だけど、桜が綺麗、混まない、トイレもバッチリです。
仕事帰りにでもどうぞ。

このブログに書き込むくらいしかしないので、ネット見てなさそうな人には教えてあげて下さい。
誰でもどーぞ。
僕の用意は、七輪で火をおこし、お湯が沸かせるようにし、桜のライトアップ、ラジオをかけるくらいです。
飲み物、食べ物は、各自、お願いします。
写真の桜の下で待ってます〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿