2012年4月28日土曜日

トークイベント

4月26日のトークイベントが終わった。
なぜ、この建築を作り初めるに至ったか?という事をちゃんと話したいと思い、産まれた時から今までのマップを作ってみた。
岡画郎、等学会、舞踏、いろいろな事があったけど、ほとんどが高山建築学校に繋がっていた。
そして倉田先生が死に、僕は自信も無く、向かうべき方向も分からず、ただオロオロと泣いていた。
そこから友人達に助けられやっとやっとの思いで蟻鱒鳶ルの絵を描いた。
その絵にも、倉田先生に教わった事、高山建築学校で学んできた事が沢山描かれていた。
俺は高山っ子なんだな。
高山大切にしなくちゃ。
明日は、学生達と高山について話し合い。
流れを変える話し合いになるんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿