2014年12月8日月曜日

夏堀くんに叱られた。

何が、金沢だ!何がマンガだ!!浮かれやがって!!!
バカバカバーカ!!!
蟻鱒鳶ル地下で焚火しながら呑んでて、夏堀くんに随分叱られた。

即興って言っても大した変わりばえ無いし、
コンクリートがたとえ200年もったとしても、こんなデザインじゃ200年なんて無理だ。200年で解けないくらいの問題意識をぶち込まなきゃ200年もちこたえる建築にはならない。

夏堀くんは、いつも蟻鱒鳶ルに怒っている、僕の態度がゆる過ぎると怒っている。
そしてズケズケと言ってくれる、有難い。
反省しますよ。

集中力上げます。
自分が今やれている面白いことを、もっと客観的に正確に理解して、もっと発展させる。
そして、自分が本当にやりたいと願っている、真ん中の部分を見つめる。
他の用事が徐々に増えてきたけど、極力やらない。
蟻鱒鳶ルに没入して行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿