2014年12月13日土曜日

暗闇にニュッと!

昼のツイート
【@OkaDoken: 今日は、型枠の解体はちょっとだけと思ってたんだけど止まらない、全部行っちゃえ!!
夕方にはカッコ良いコンクリートをお見せしますぜ!!】

これです。どーですか!!
トンガリの中には徐々に細くなり、最後小枝一本になるとても小さな「窓」があります!
ゴーへー君が、ここ吹いたら、蟻鱒鳶ルが楽器になるね!と。
暗いので、写真は又今度バッチリのをあげまーす。

今日は、石巻に移り住み復興に頑張る大工のマイケルさん。
この前、喋らせて頂いた滋賀県立大学の、、(あー名前出てこない、、崇、)、、現場に来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿