2011年11月2日水曜日

1102晴れ

46才。コンピュータものは苦手です。
メールのミスはちょくちょく。
iPodは買って直ぐに学生にあげちゃう(説明書見ただけでアウト)
ネットは知ってる数ヶ所しか開かない。
このブログは携帯でサイトを開かず、直接メールを送って書いてて、家パソでは見るしか出来ず、書き込めません。なぜでしょう?
pvってページビュー?見てもらった回数がわかるのかしらと思い、それは気になる!と数日頑張ったけど駄目。
昨日、ブログにサトサンがコメントくれてたんで返事を書くのだが、送信できず!
凄いっしょ!
このレベルの人間がスラスラパソコンが使えるようになるまでジョブズ生きててくんなきゃ駄目よ。

そんなブログです。
皆様優しく見守ってください。

ツイッターも半端だけどフェイスブックに手を出すか思案中なり。

野望は低い。

0 件のコメント:

コメントを投稿