2012年5月15日火曜日

雨なので朝イチで再開発のことを話しに港区役所に行った。
心配ごとを一通り話す。
真面目な担当者さんで真剣に応えてくれとても有り難かった。
建築の事をちゃんと話せる言葉を僕はまだ持ち合わせていない。
それだからか再開発について話しても何も伝わらない事が多い。人間の会話にならない。
それでも最近は、僕の仕事に目をとめ、耳を傾けてくれる人に時々出会える。
そういう人の言葉や態度、目の輝きにいつもいつも勇気をもらう。救ってもらう。
俺は、まだまだまだまだだ!
考えるべきモノは揃っているのだ。
丁寧に真剣に考え抜き、次に続けなきゃいけない。
ビビってんじゃねぇ!俺!
弱ってんじゃねぇ!
ヘッポコなりに進め!

0 件のコメント:

コメントを投稿