2012年7月9日月曜日

関根さん

「馬鹿野郎〜岡!折角の関根っちの展示なのに、お前の言葉でちゃんと、関根はこうこうこういう男だと説明を書いてバシッと貼らなきゃ駄目だろうが!」と、昨日竹重くんに言われて「わかった明日までにやるよ〜」と返事したのだった。今思い出した!

「関根さんとの思い出」
40過ぎた頃だったか、二人で三浦半島のミサキって町まで自転車こいで二人で旅行したんです。体力の差を見せつけられてヘトヘトで夕方やっとこさミサキに着いた。町にはいたるトコロに「マグロの町」の看板、ヨッシャー!鮪&ビールだー!と喜ぶ私、どの店が良い?とキョロキョロ、関根さんどこにする!と興奮気味で訊ねた、、、
続きは鳥渡でね!

0 件のコメント:

コメントを投稿