2014年4月29日火曜日

侵入者

昨夜、夜中の三時くらいに蟻鱒鳶ルに侵入者がいたそうだ。
声は若かった、二人か三人。
「わー秘密基地みたい、、」みたいな発言をしていた。一番上で寝ていたM君が「話しでもしようかな?」とテントを開けたら、もの凄い速さで逃げて行きました、、との事。
誰ですか!
ドロボーなら罠とかしかけますよ。
探検気分の学生なら、昼間来るように!
現場は危ないです。穴に落ちたり、差し筋に刺さったり、、、。
見せますから。で、怒りゃしないから「この前、夜中侵入した者です」と正直に言って。
わかったかな!二三人の若者!!
コッソリとビクビク生きてたら、ダサいおっさんになるぞ。
堂々とせにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿