2013年7月28日日曜日

蟻鱒鳶ル広報部より

明日の朝TBSの朝ズバ!(みのもんたさんの)で、蟻鱒鳶ルを放送してくれます。
6時15分〜6時半の間で、ビデオが五分ほど、それを見てみのさんとかがコメントしたりするそう。
ディレクターMさんは、一人で取材、撮影、録音し、きっと今一人でグリグリ編集作業をしているはず。
そんなMさんはなかなかの熱血漢であった。
撮影当日は昼食もとらず、一通り終わった後も夕暮れまで、路上で次々に通行人にインタビュー、断られても、断られても、、、。
僕は、遠くで缶ビール飲みながら「諦めた方がいいんじゃないかな〜」とその様子を見ていた。
ずいぶん時間がたった頃、おそらくこの街で最も蟻鱒鳶ルを語れるKO大学教授A先生が登場!
Mさん、A先生を素早くキャッチ!
「お〜、報われたぞ」とうれしくなった、、、。
A先生、どう話してくれたかな。

どうか、良いものに仕上げてくれますように、、。集中力上げて編集頑張ってくれMさん!!

そして、みのさんが怒りませんように、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿