2013年5月31日金曜日

いよいよ六月、梅雨と言えばビール!ビールと言えばベルク!!

準備を終え、一安心、でも明日は4時半起きでベルクの展示作業、、大きなミスが無いと良いんだが、、、。
ま、どうにかなる、それが世の常!

六月です、本当早いですね、、人生なんてアッちゅう間です。
ましてや完全に幕は閉まってしまうんだ!
やるだけ、やるぜって。
ね、スライダーズが唄ってました。

短い人生の時間はジャンジャン過ぎるぞ、
何をしたい、何をしたい俺!

とりあえず、寝たい。

その前に、ゲラさんの酒をひとナメ。初。
ヤベ!すげ〜!ウメ〜!こりゃ、大切に呑まねば!

おやすみなさい、皆さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿