2014年3月19日水曜日

再開発のこと

ここ数日同じパターンで夜中に数時間目覚め考え事をしている。
数日前、再開発の岡担当者3名に呼ばれ、いろいろな提案があり、それについて昨日は名和さんに会いに行き相談をしてきた。
名和さんはとんでもなく忙しいのに、とんでもなく素晴らしい人でかなりめんどくさそうな作業を「わかりました、やりましょう」と直ぐに引き受けてくれた。
名和さんの相棒サナダさん(経験値高し、腹座ってる)が又、頼もしくいろいろ為になる事をダダーとレクチャーしてくれる。
ありがたい。

最近、うれしすぎることが沢山あった。京都のトークショー、Aさんとの出会い交流、その他モロモロ、モロモロ
たまらないくらいの勇気をもらっている。
僕の味方は希望だぜ。
チンケなニヒルを爽やかにねじ伏せ、希望を膨らませて進むのだ。

掟破りの石窓も素直に考え切れている。
ポロッと思いついたアイデアだけど、それは蟻鱒鳶ルの希望を語る重要な一手で、その為に準備してきたかのようなバッチリな位置も、サイズもすでにある。

そして、これくらい書くと眠い、グンナイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿