2014年8月1日金曜日

ジャリ砂搬入

昨日、ジャリをトラック一杯、砂をトラック一杯買って来ました。
歩道の上にトラックをのり上げ、スコップで地下へ投入。
いつもヘロヘロになる作業なんだけど、新井さんが手伝ってくれたので、順番に休憩とりながら無理なく四時前には作業終了。写真を撮る余裕もありました。
藤巻は、二年ぶりくらいだったのかな。
最近、肉体労働やってなかったから疲れた、、と。
藤巻は今年、高山建築学校に参加する。
数年前はどんなに口説いても来なかった。
「まだ、良い仕事が出来ていない、倉田先生にあわせる顔が無い、、。」いつもそう言っていた。
藤巻は今、一軒の住宅の設計に悩んでいる。
「倉田先生にガツンと殴られなきゃ、今のまんまじゃダメなんだ、、、。」
んだんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿