2014年8月26日火曜日

サウナでデトックスなう

時々化学物質でやられる。
住宅メーカーで大工をやっていた三十代前半の頃、かなり酷くなり病院に行ったりした、それ以降かなり気をつけちゃいるんだけど、どうしてもたまにやっちゃう。
除草剤作業からもう三週間ほど経つけど、まだ体調は完璧じゃない。
体調最悪な状態が、高山に重なりまったく最悪であった。
恨みます、モンサント!
ま、徐々に良くなってるから心配はしてないんだけど、辛いのじゃ!

少し前、新井さんに食品添加物の話しを聞いた「日本が許可している食品添加物は、他の国々に比べて桁違いに多い」と。
ネットでチョロッと調べると、ヨーロッパの百倍、アメリカの十倍みたいな数になっている、、、えぇ????

食品添加物だけじゃない、アスベストとか、ホルムアルデヒドとか、こういう危険な物質に対して、この国は酷過ぎる。

コンビニの揚げ物がいつまでもカラッとしてるのは、シリコンタップリだからだ。
日本のお菓子類などが、世界で人気だと聞くけど、大した技術革新があるわけじゃないと思う、食品添加物パワーだ。
自動車だって、電化製品だって、そんなものじゃないのか?疑うね。
この国、ホント技術大国なんか?
国民の健康考えずに、ヤバイモノガンガン使って、質が良い(と思われるような)もの作って儲けようぜ。毒??薄めりゃ大丈夫よ!!アゲアゲでいくぜー!!
そんなんじゃないのか?

建築の寿命の短さとかも同じ理由だと僕は考える。

戦争に負け、焼け野原になり、こういうヤバイモノの力を借り、ヤバイやり方を選択することで、どうにかこうにか経済復興を成し遂げたのだろう。
そこは、しょうがない選択だったのかもしれない。
でも、もう十分じゃないか?
もーーーー十分じゃないのか!!!!

こういうやり方を改めて、本質的な技術を高めていかないと、
そんなズルイやり口、直ぐに他のもっともっと人権がテキトーな国に持って行かれちゃうだけでしょ。日本で実験したから大丈夫って。
日本人をモルモットにするなーーー!
この、薄〜い毒で日本人は徐々に力を失っていくぞ。

僕は今、体調ダメダメだ。手足の先っちょがしびれている。
気力がわかない。

まね、因果関係はハッキリしないだろうけどね。

只今、サウナでデトックス中!
ポケットWi-Fi記念にサウナから送信!!

0 件のコメント:

コメントを投稿