2014年6月18日水曜日

まだ、考えれていない。悩んでるというダサい状態。フン!!

ここ数ヶ月、グルグルぐるぐるしている。
頭の中をほとんど占めているのは再開発の事。
考えまくって、相談に行きまくっていたけど、、なっかなか、、、。
キチンと考える為の、まずの信じれる情報が無さ過ぎる。頭がガッチャガチャだ。
めっちゃ泣きたいー!弱音吐きまくりたいー!チクショーー!!

再開発の人達は「岡さんの家を壊さないように、頑張っています」と言ってくれているが、信じて良いものなのか、わからない、、。
もう一度、確認申請を取り直す為に、隅々までの正確な測量データーが欲しい。と頼まれているのだけど、その測量データーを「潰す」理由に使われるかも知れない、、。

信じるか、どうか、。
ここの判断を間違ったら、蟻鱒鳶ルは壊されてしまうかもしれない。
そう考えると、怖くて、判断が出来ない。

信用しているKOの教授は「やめなさい。岡さんところじゃなくても、後から出して確認が通るような建築物はありません。岡さんは、頑張ったら対抗出来るとお考えでしょうが、大企業にとって、あなたなんて一捻りです。再開発には一切応じずに、行政的な判断で再開発の範囲から外してもらう事が筋です」とおっしゃる。
そうかもしれない、だけど、それはあり得るのか、、?

測量を受け、ダメな点を指摘されたら、、、。
もし、力学的に不足があるとしたら?
厚い鉄板を壁体に貼ってでも頑張りましょう。名和さんはそう言ってくれた。

建ぺい率がオーバーしていたら、僕は何年もかけてコンクリートを削り、修正する作業をしなきゃいけない。
五年とか、かかりそうに思う。それをやり抜く肚はあるのか?

どうなったとしても、決して後悔などせずに突き進む強靭な肚を!
永劫回帰信者だからね!やる!


ほとんどの相談相手に却下されたけど、大林組と住友不動産に「蟻鱒鳶ル保存会」に入ってもらうという筋は、そんなにアホっぽいかな、、。
良い案じゃないかな、、今度相談してみよう。

ぐるぐるグルグルしています!
だけど、必ず、もう直ぐ、肚を決めます!

情報を落ち着いて整理し、自己欺瞞が無いように丁寧に丁寧に考え、グッと肚を決め、何年かかっても行動し、実現させ、自らの真実に高める。
それが僕のやり方だ。

今日読んで、グッときたブログ。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=657540354327983&id=100002160721084
強いられた状況の中で、身を投じるべき瞬間は、それぞれにある。良い結果になるか悪い結果になるかは、誰も保証しない。運命を克服するマニュアルは、ない。それが、自由だ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿