2015年4月10日金曜日

産経新聞で見開き!

4/7(火)の産経新聞夕刊の真ん中にドーンと見開きで出して頂きました。
(近所のコンビニには売ってなくって、僕も今日はじめて見る)
取材してくれたYさんは、大阪からわざわざ三日間出張で来て、初日には、二人で酔っ払うまで呑んだりしてね、とても楽しい取材でした。(二日酔い顔でスミマセン!)
先日アップした動画もYさんが撮ってくれたものです。

Yさんが、ただの仕事としてやっているという以上にちゃんと興味を持って、リスペクトする思いを持って取材をしてくれたという事がとてもうれしかった、とてもありがたかった。

最近、取材依頼はかなり多いんだけど、「仕事なんで〜」みたいなのにつきあう余裕はありませんので、どうぞどうぞ、よろしくお願いします!
あ、「仕事なんで〜」レベルの人で、どうしてもという人は、(大人一人を一日拘束するのに、当たり前のギャラ)をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿