2015年4月10日金曜日

雨多し四月

昨日は、テレビの取材だったのだけど(TBS.夕方のニュース番組の特集コーナー、沢田マンションと蟻鱒鳶ルだそう、来週火曜日予定)その途中で、珍しい訪問者があった。

京都でサラリーマンやってた時の上司、山口さん。
「岡、京都支店の皆覚えてるか?」
「結構覚えていますよ、、山口さんていましたよね」
「それ、わたし!」笑
僕が変な設計(居間が四畳半)して、お客さんが気に入って困った、、とか。
定年退職して、福岡へ行き竹細工を頑張っているそうだ(写真、頂いた)

ロスから来たオシャレなアメリカンギャル三人。二人は学生。一人の父親は建築家だそうだ。
いつも、ブログを見てくれていて、やって来たそうなのだ!(このブログを一番見てるのは当然日本人なのだけど、その数の一割くらいの アメリカ人も見てくれている)
ディレクターさんに通訳してもらいながら、案内。
「コレ、好き、」と何度も行ってくれる。うれしい。
又、必ず来ますと言ってくれた。


こうやって沢山の人が見に来てくれるなんて、
夢みたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿